豊中市伊丹市での資源化・リサイクル事業専門障害者雇用

リサイクル事業部 稼働10周年記念式典
2022.06.13

 

2022年6月11日に、株式会社きると稼働10周年を記念して、豊中市曽根のアクア文化ホールにて、式典を開催しました。

 

式典には、豊中市長の長内様、伊丹市長の藤原様、豊中伊丹の両市関係者や豊中市伊丹市クリーンランド、T&Iリサイクルフォレストの方々など、弊社を現在も見守ってくださっている方々をお招きしました。

 

今回は、コロナ禍のため謝恩会などは行わず、一時間程度の式典のみとなりましたが、この10年間、それぞれの事情で去ってしまった仲間との別れや、新しく入ってきた仲間との出会いを、とても考えさせられました。

 

今回は記念品として、株式会社きるとの植物工場で栽培しているいちごを使用したアイスクリーム2種類を、式典にご出席された皆様に差し上げました(いちご味と練乳いちご味でした)。

 

こういった機会は滅多にないので、とても良い時間だったと思います。

 

10年目の折り返しとして、障がい者と健常者の壁をより無くしていけるように、これからも日々の努力を怠らないよう、取り組んでいきたいです。

 

 

(文/古本)

Copyright © Copyright (C) スクールきると All Rights Reserved.. All rights reserved